English

NEWS

中古カポックの管理及び、カポックケースのご利用につきまして

お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カポックの管理に関し、次の点を改めてご確認くださいますようお願いいたします。
中には何度もお知らせしている内容もありますが、徹底されていない部分があるため、再度お願い申し上げます。

① 中古カポックの管理について
弊社で管理している中古カポックに関して、2 週間以上、出庫していないものは、弊社で処分させていただきます。
倉庫のスペースの関係上、保管できる数に限度があるため、ご理解の程お願いいたします。

 

② スタジオで使用された記名のないカポックについて
スタジオで使用されたカポックのうち、記名の無いもの・束ねられていないものは、引き上げ致しませんのでご注意ください。

③ カポックケースの中身について
弊社で管理をしているカポックケースの中身に関しまして、カポック以外の重たいもの(アクリルなど)が入っている場合、一人で持ち運べずに、引きずることでケース破損の原因となります。
また、カポック以外の重たいものが入っていなくても、カポックケースは引きずらないようお願いいたします。
破損したカポックケースは、底面を補強する加工を施しますが、カポックケースを引きずることで、補強した部分が現場の床面を傷つけたりすることがあります。
幾度もお願いをしておりますが、ご理解、ご協力を改めてお願い致します。

NEWS一覧へ

ページ先頭へ