English

NEWS

感染拡大防止対策に伴う営業体制延長のお知らせ

お取引先各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様方におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大による影響が多大なこととご案じ申し上げます。

弊社は現在、「オフィス出勤者7割以上削減」の体制で営業しておりますが、政府より発信された「緊急事態宣言の延長」を
受けて、2020年5月31日まで下記の現体制を延長することといたしました。
緊急事態宣言解除が前倒しになった場合や、行政から発表される内容を受けて変更する場合には改めてお知らせいたします。
ご関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【実施期間】
1)実施期間
  2020年5月7日~5月31日予定 
  ※実施期間につきましては、今後の情勢により変更する場合があります。

2)営業時間
  月曜~土曜9:00~18:00 日曜祝日9:00~17:00
  ※実施期間中人数削減の為、電話対応については出られない場合もございます。
  お見積り書、ご請求書の作成に関しては、その都度ご相談させて下さい。

3)各種問い合わせに関しましては下記メールアドレスへご連絡下さい
  問い合わせメール:株式会社アーク・システム arcinfo@arc-system.co.jp

印刷はこちらから↓
感染拡大防止対策に伴う営業体制延長のお知らせ

NEWS一覧へ

ページ先頭へ