English

NEWS

営業時間変更のお知らせ(関西営業所)

お取引先各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

5月21日に大阪府・京都府・兵庫県の「緊急事態宣言の解除」が政府より発信されました。

このたび弊社は、今後しばらく続くと考えられる新型コロナウイルスの影響と働き方改革の観点に照らし検討した結果、
関西営業所としては、当面の間、営業時間を下記の通り変更することといたしました。

ご関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、これまで以上にサービス向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1)実施期間

   2020年5月22日 から 当面の間
   ※実施期間につきましては、今後の状況により変更する場合がございます。

 
2)営業時間

  【変更前】月曜~土曜  9:00~18:00

  【変更後】月曜~土曜 10:00~17:00

   ※ご来社に関しては、事前に各営業担当者とご相談ください。
   ※ご来社時にはマスクの着用をお願いいたします。検温結果及びご体調の
    確認をさせていただきますことをご了承ください。

3)各種問い合わせに関しましては下記メールアドレスへご連絡下さい

  問い合わせメール:株式会社アーク・システム 関西営業所 kansai@arc-system.co.jp

印刷はこちらから↓
営業時間変更のお知らせ(関西営業所)

NEWS一覧へ

ページ先頭へ