English

NEWS

営業時間変更のお知らせ

お取引先各位

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

5月25日に東京都の「緊急事態宣言の解除」が政府より発信されました。
このたび弊社は、今後しばらく続くと考えられる新型コロナウイルスの影響と
働き方改革の観点に照らし検討した結果、営業時間を下記の通り変更することといたしました。

ご関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、これまで以上にサービス向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1)変更日

   2020年5月26日 より

2)営業時間

 【東京本社】

 月曜~土曜 10:00~17:00 日曜祝日 10:00~17:00

 【関西営業所】

   月曜~土曜 10:00~17:00 日曜祝日 休業

   ※ご来社に関しては、事前に各営業担当者とご相談ください。
※ご来社時にはマスクの着用をお願いいたします。検温結果及びご体調の
    確認をさせていただきますことをご了承ください。

3)各種問い合わせに関しましては下記メールアドレスへご連絡下さい

  東京本社  :arcinfo@arc-system.co.jp
  関西営業所 : kansai@arc-system.co.jp

印刷はこちらから↓
営業時間変更のお知らせ

NEWS一覧へ

ページ先頭へ