English

NEWS

機材レンタル料金及び消耗品の販売価格改定のお知らせ

お客様各位

株式会社アーク・システム

「機材レンタル料金及び消耗品の販売価格改定のお知らせ」

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社では2020年4月1日よりレンタル機材、車輌及び消耗品の販売価格を改定させていただくことになりました。

仕入価格の高騰や運送及び管理面でのコスト増を受け、一部のレンタル料金の値上げをする苦渋の決断をいたしました。
 何卒、ご理解とご協力いただきますことをお願い申し上げます。

 また、働き方改革法への対策等で労働時間を厳格に管理する必要が発生したため、従来車輌費としてご請求していた項目に関して、車輌費とオペレーター費用に分割しご請求いたします。

 今後もより一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛用ください。

 新価格体系の実施は2020年4月1日以降のご使用分からとなります。詳細の内容は添付の改訂価格表一式をご覧ください。

 今後も高品質の商品を提供し、皆様に安心安全に弊社の商品をご利用いただけるよう、商品の品質保持を最優先に考えメンテナンスや管理に努めてまいります。
 まずは略儀ながら、書中をもってお願い申し上げます。

敬具

【価格表一式】

以上

NEWS一覧へ

ページ先頭へ