English

NEWS

【開催日決定】野川の桜ライトアップ 2019

旧社屋、野川に咲く一本の桜を従業員の花見用にライトアップしたのが全てのはじまりでした。

株式会社アーク・システムでは、一年に一度、地域住民の方々への感謝の気持ちを込めて、調布に流れる野川の両岸に咲く桜並木の約630mをライトアップ。

闇夜に照らされる桜は幻想的で、今では地域の一大イベントになっており、
桜のライトアップを通して照明の素晴らしさを伝えることに加え、地域住民の方との交流も行っています。

2019年のライトアップ開催日は、下記の日程に決定いたしました。

2019年4月4日(木) 18:00~21:00

下図は当日の全体MAPとなります。(クリックすると拡大します)

桜MAP全体

━当日の注意事項について━
・ペット同伴(大型犬)は禁止です。(ゲージに入れるまたは抱えられるペットは可とします)
・観覧エリア内での喫煙、飲食は禁止とさせて頂きます。トイレ、ゴミ箱、喫煙所はありません。
・ベビーカーのご使用、三脚・自撮棒を使用しての撮影は禁止です。
  (ベビーカーにつきましては、折りたたんだ状態でお手荷物としてお持込を頂く分には問題ございません。)
・近隣私有地内への立ち入りは禁止です。
・自転車駐輪場は、3箇所(榎橋の児童遊園/大橋の児童遊園/細田橋近くの都営住宅公園)ありますが、
 収納台数に限りがあり、停められない場合があります。
・専用駐車場はありませんので公共交通機関をご利用ください。
・混雑緩和のため、係員が交通整理を行う場合がございます。その際は、現場の係員の指示に従ってください。
・他の参加者や近隣住民の方のご迷惑になる行為はおやめください。

以上

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

NEWS一覧へ

ページ先頭へ